運営者の自己紹介

Pocket

「目の下のクマとたるみを治したい!」サイトにようこそ❤

こんにちは!山下かをりです。現在40代後半です。 私は顔のつくりが童顔のこともあり、若い頃から年齢より若く見られてきました。そんなこともあってアンチエイジングはおろか、肌の手入れにも気を配るなど全くしてきませんでした。

ところがここ最近、目の下が黒ずんでみえるようになりました。それと同時に目がなんだかたるんできた感じになって、「なんだかな老けたなー」と感じるようになりました。

まぁ、40代後半といえば、ババァ .. ですからねー。(^_^;) しょーがないっていえばしょーがないのかもしれません。

でも、でも、でも!!!! (T_T) いやぁあああああ!!!!!!!!!

そりゃあトシといえばトシ。でも諦めたくなーい!! ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

…と、ババァ拒否 をしていたところ、友達から、「蒸しタオルをするとクマが取れるよ♪」という情報を聞き、さっそく試してみることにしました。!


蒸しタオルを試す前

するとっ!!

友達が言ったとおり、けっこうクマが薄くなりました!



この通り!

いかがでしょう?

  
(左)蒸しタオル前 (右)蒸しタオル後

若干ですが、目の下のクマが薄くなり、たるみのラインが少しひいた感じがしませんか?

「もしかしたら、努力すればなんとかなるかもっっ???!!」

と、希望を持った瞬間です。(笑)

目の下のクマと目の下のたるみを解消すべく(ムダな抵抗かもしれないけどw)、色々試して頑張ってみようと決めました。

でも・・・!  一人でやっていたらきっと途中で挫折すると思いました。だからブログを立ち上げて日々記録すればモチベーションが保てるんじゃないかと思い、この「目の下のクマとたるみを治したい!」のサイトを始めることにしました。

私と同じ位の年代で、同じように目の下のクマとたるみに悩んでいる人はけっこういるんじゃないでしょうか。そして、どうやったら解消できるのか知りたいと思うんです。

解説サイトや口コミサイトは沢山あるけれど、実際商品を使った詳細のレポートや商品比較を細かく説明したり、リアルでそれをやっている人って少ないですね?

わたしはこのあたりのことに挑戦したいと思っています♪

どうぞ期待していてください (^0^)

2018年6月1日 山下 かをり